今回のインド旅行で口にした、その他いろいろです。

ムンバイで飲んだチャーイ屋
IMG_20200503_084817
キャラクターが目立ちます


コルカタで飲んだチャーイ
IMG20200116214650
宿に近かったので何度かよりました


コルカタの別の屋台
IMG20200118065242
コルカタは素焼カップを使っているお店が多いようです


LCCの機内サンドウィッチ
IMG20200114110705
隣席の人がくれちゃいました
美味しくないです



ミスティ ドイとシュリカンド
IMG20200119220306
ミスティ ドイは安定の美味しさ
シュリカンドはいまひとつでした



コーク マンゴー
IMG20200119061149
はじめて見ました、味わいました。
確かにマンゴー味。美味しかったです。



たぶんインド限定味
IMG_20200129_220559
これも各国の限定味があって面白いですね



チョコ
IMG20200214072823
いままでチョコは輸入品ばかりかと思っていましたが、インドメーカーのものもあったのですね。はじめて知りました。



歯磨き粉(飲食ではないけど)
IMG_20200119_074351
インドではこの歯磨き粉を気に入ってます
よくあるスパイシーな味がベースですが、はちみつ味がプラスされているのがポイントです。